発行しました「あそび・居場所の伝言板」第10号

発達が気になる子と支援者のための情報紙

「あそび・居場所の伝言板」第10号が発行となりました。

先月開催された「磐田市子ども発達支援ひろば」 や、

社会福祉協議会主催の発達障がい児サポーター研修会(おもちゃ図書館)」 でも配布して頂きました。

10号の内容は下の通りです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【リレーエッセイ】
 ~早期療育がなぜ大切か?~
 児童発達支援センター 心愛(ここあ)つう  松下 尚子先生

【磐田市社会福祉協議会 発達障がい児サポーター養成講座&研修会】

【シリーズ 放課後等デイサービス 紹介①】
 「サンサン・キッズ」
 「キッズ☆まんまる」

【磐田市発達支援センター はあと】
 開放日「ぴぽぱ」のご紹介

【磐田市子ども発達支援ひろば】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市内5カ所の図書館(中央、豊田、福田、竜洋、豊岡)、発達支援センターはあと、

児童発達支援センター、磐田市立総合病院リハビリテーション科、

通級指導教室(中部小学校、豊田北小学校)、教育支援センターに

置いていただいています。

上記の場所にお立ち寄りの際は、どうぞご覧になってくださいね(*^-^*)
発行しました「あそび・居場所の伝言板」第10号




タグ :磐田情報紙

同じカテゴリー(あそび・居場所の伝言板)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発行しました「あそび・居場所の伝言板」第10号
    コメント(0)