発行しました「あそび・居場所の伝言板」第8号

発達が気になる子と支援者のための情報紙

「あそび・居場所の伝言板」第8号が発行となりました。

今回のリレーエッセイは、静岡中東遠障害者就業・生活支援センターラックで

主任就業支援ワーカーをされている方です。

磐田市で実際の就労支援に関わっていらっしゃる方に

児童期から家庭で心がけておくと良いこと等、執筆して頂きました。

他には、社会福祉協議会による「発達障がい児サポーター養成講座」、

シリーズ「児童発達支援事業所 紹介」、

9月に行われた「磐田市子ども発達支援ひろば」について

掲載しています。

市内5ヶ所の図書館、磐田市立総合病院リハビリテーション科、

発達支援センター、通級指導教室などに置いて頂きました。

お立ち寄りの際に、見て頂けたら嬉しいです。
発行しました「あそび・居場所の伝言板」第8号




同じカテゴリー(あそび・居場所の伝言板)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
発行しました「あそび・居場所の伝言板」第8号
    コメント(0)